最近やったゲーム

最近やったゲームについて感想とかを書いていく。 9月くらいから月2本程度のペースでクラシカルな買い切りゲーを消化しているが、ツイッターとかだとまとまった文章でゲームの感想を書くのは難しいため、ここに書いていきたい。 感想を書く上である程度焦点…

メモ

TVをCPU(intel)のオンボード出力でHDMI接続している際に画面がはみ出すことに対する対処 グラボを刺している場合デスクトップを右クリックした際に出るグラフィックプロパティ的なやつはnvidiaのコンパネになってしまうので、直にintel graphics control pan…

個人的2018年オタクソング20選

個人的2018年オタクソング10選Connecting Happy!!、Make Debut!、バカだなぁ、進化系Colors、azure、キミがいなくちゃっ!、リトルアドベンチャー、Lilas、Memories、最悪な日でもあなたが好き。(順不同) — まぐ (@tau6w) December 28, 2018 ツイッターにも書…

愛媛と大分に行きました

タイトルの通りです。行きました。 まえのゆるキャンのやつはいろいろ危うい気がしたので消しました。全国のハルマゲドンカー(ハルマゲドンキーのファンという意味です)の皆さんには申し訳なく思います。 経緯 この間、酒に酔った勢いで溜まったマイルをJAL…

もう二度と気持ちいいセックスできないねえ

この世の中の何もかもが滅んでしまえばいいと思ったのでソープに行った。 風俗街って実際行ってみると本当にキモい雰囲気で最高だった。とりあえずネットで事前に知ってたソープに入った。 「いらっしゃいませ」 3人の男が扉の向こうに立っていた。写真無料…